春のリーダーシップコース、2日間体験お申込受付中

「一度コースを体験したい」という皆様の為に、
1年間プログラムの【最初の2日間体験】をご用意しています。
実際のコースに参加することで、共に学ぶメンバーと
講義スタイル・プログラム内容などを
しっかりご体験いただける貴重なプログラムです。

詳しくはこちら

リーダーシップコースでは、「思考や感情を引き起こす源とは?」「人はなぜわかっている事が出来ないのか?」というコミュニケーションの真実を解明し、思考のパラダイムシフトを体得します。この事を理解するためには、最新の脳科学の情報を紐解き、無意識のうちに出来上がった脳のプログラムの存在を理解する必要があります。リーダーシップメソッド StageⅠの最初の2日間では、この脳と心のメカニズムにつて紐解いてゆくところからスタートします。チームメンバーとディスカッションやワークをしながらゆっくりと進んでいきますので、ぜひリラックスしてご参加ください。

最初の2日間の講義に参加できない場合は、ご希望の日程をお選び頂けけるコース前の「1日集中プライベートレッスン」もございます。
※「最初の2日間体験」又は「1日集中プライベートレッスン」のいずれかにご参加頂きますと、コースへの参加が可能になります。

PAGE TOP